スタッフブログ

STAFF BLOG

2015年3月
スタッフブログ

越智さんによる武田さん

こんばんわ。

向山です。

ある日、目の前の席の

越智香織さんが黙々と

机に向かっていました

越智香織さんは

当社の総務担当の方なんですが

イラストが抜群にうまいんです

越智(スーツ)

↑越智さんが書いた越智さんです。

覗き込んでみると・・・・・・・・

公共・特建室の武田さんが・・・・・・・

とても特徴をとらえていて

面白いんです

ご覧ください!!

20150317172542250_0002.jpg

20150317172542250_0003.jpg
20150317172542250_0005.jpg
20150317172542250_0006 - コピー
20150317172542250_0006.jpg

武田さんのやさしそうな雰囲気と

チャーミングさが

全面に出ております

今後も随時越智さんによる

イラストをご紹介していこうと思います。

お楽しみに
(さらに…)

2015年03月16日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

大工さん目線

どーも。

ハシモトです。

大工をしています[emoji:v-220]

今日は、
柱と梁、柱と土台に柱金物の取り付けも行いました。

柱金物②
柱金物


柱金物

柱金物もしっかりつければ、丈夫な家になりますね。

その作業を手伝ってくれているのが・・・・

本日より現場での作業の体験をしています。
H君です。

体験

明日も引き続き
大工の仕事の体験していただきます。

少し重いものを持ったから・・・・[emoji:v-91]

明日、筋肉痛じゃなければ良いのですが[emoji:e-260]

ではでは。
(さらに…)

2015年03月16日新築工事| 投稿者:重松建設重松建設

常盤町 外構工事

こんばんは、宇都宮です

ブログでオチ画伯が炸裂してましたね

常盤町でリフォーム見学会を行った現場の外構工事が完成しました

昼間の写真

IMG_0876.jpg

白色を基調として、すっきりしていますね

新築に見えますが、こちらの現場はリフォームですよ

このお家、夜撮ったら・・・

_DSC8792.jpg

_DSC8768.jpg

印象がガラリと変わりました

照明がいい雰囲気を醸し出しているではありませんか

工事は終わりましたがこれからも末永いお付き合いよろしくお願い致します

以上、宇都宮でした
(さらに…)

2015年03月16日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設
2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)