スタッフブログ

STAFF BLOG

2015年5月
スタッフブログ

重松建設のお家 大西の家

こんばんわ竹村です

GWが終わりました。
これから忙しくなる予感です。
これから忙しくなる予感です。

完成に向けて進んでいる大西のお家

バルコニーの手すり部分がついてます
バルコニー板張り手摺

玄関の外壁の張りわけとばっちりあってますね
全景150507

そして内装はキッチンが設置されてます
キッチン取付

リビング側からもオシャレなキッチンがみえます

他工事も進んでます!

玄関タイル

クロスパテ処理

お楽しみに

GWに出雲大社他、行ってきました。
お祈りするところが多い。

・・・どんだけ願わすがやし。

とつぶやきながらお賽銭と願い事が吸収されていきました。

結局のところまた写真撮影の旅でした。
写真編集が楽しみです。

以上竹村でした。
(さらに…)

2015年05月08日今治工務店| 投稿者:重松建設重松建設

国分小学校耐震工事

こんにちは。

久しぶりの登場!羽藤です[emoji:i-274]

ただいま公共部門は国分小学校の耐震改修工事をおこなっています。

夏休みの工事がメインになりますが、

授業等に支障のない範囲で出来るところから工事を進めています。

国分小学校1

国分小学校の生徒は元気のいい挨拶をしてくれるので、

私たちも元気のいい挨拶を返せるようにします。

これからも安全第一で工事を進めたいと思います。
(さらに…)

2015年05月08日公共工事| 投稿者:重松建設重松建設
2015年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)