スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

ちょっとした、外構工事

皆さん

    こんばんみ

           ナベです。

最近、ぎっくり首を患い

             のたうち廻りました。

首もぎっくりを起こすんだなと

             初めて知りました。

しみじみ、健康でいることのありがたさを噛み締めて 

20代の頃の健康を本気で取り戻したい。と、切に願っています。

さて、今日のお話

こんな経験ないでしょうか

木で塀やフェンスを作ったはいいんだけども

年数が経ちすぎてボロポロになってしまった

最初の内はお手入れをするんだけども

段々億劫になる。ハァ~

解ります解ります。

こんな感じの傷み具合

IMGP4170.jpg

IMGP4171.jpg

根本はグラグラ、防腐塗料を塗るのもしんどくなってきた

何とか、お安く取り替えたいとの事

ならば、アルミフェンスではなく

ユニフェンスという物を使いましょうと提案

こんな感じの

IMGP4535.jpg

私が思うこのフェンスの良い所は

風通しが非常にいい

お花の鉢植えが引っ掛けれて便利

ただ、丸見えになるという事

まぁ~、ちょっとした背の高くない木でも植えれば

問題は解決するんですが ・ ・ ・

あと、施工がしやすい

出来合いのコンクリートの土台を地面に埋め込んで固めます。

IMGP4533.jpg

IMGP4534.jpg

このぐらいの量なら、一日で施工してしまいます。

IMGP4540.jpg

IMGP4542.jpg

IMGP4541.jpg

IMGP4543.jpg

出入り口も簡単に設ける事が出来ます。

もちろん、色々なフェンスをご提案させて頂きます。

どうです、皆さん、傷んで倒れる前に

是非、ご一報下さい。

<おまけ>

今日の夕刻

下が騒がしいな思ってたら

イノス新築女性チームが明日の準備で大忙し

IMGP2050.jpg

IMGP2055.jpg

IMGP2060.jpg

ブイ~~~~ンとブッチィ~~~~ニョも登場

IMGP2051.jpg

IMGP2052.jpg

段々、軽トラが似合ってくるねオイオイ

明日は完成見学会か

頑張れよ~~~~

おいちゃんは暫く使い物にならんと思うから 

あっ、一つ言い忘れた

今年も生まれましたよ

メダカ

IMGP2027.jpg

事務所入り口にてお待ちしております。

ナベでした。

2015年06月11日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設
2015年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)