スタッフブログ

STAFF BLOG

2015年8月
スタッフブログ

mikasaさん店舗移転オープン

設計のオチです。
昨日は、倫理法人会の倫友であります、村上艦(みかさ)さんのお店に行ってきました。
7月にオープンしていることは知っていたのですが、
男一人で中々入ることが出来ず、やっとお伺いすることが出来ました。
場所は、常盤通りの四国銀行の隣に移転オープンされました。

_DSC8211.jpg

素敵な外観ですね。照明の光源や照度が程よく、魅力的なお店でした。

_DSC8208.jpg

メニューは、オーダーバイキングで食べ飲み放題2時間で男性¥3,500-、女性¥3,000-でした。
品数も豊富で、大変美味しかったです。

_DSC8200.jpg

店内は40席。満席でした。

_DSC8218.jpg

_DSC8204.jpg

最後にスイーツもバイキングとの事。

_DSC8219.jpg

mikasaさん。これからもお互いに頑張っていきましょう。

以上。設計のオチでした。
(さらに…)

2015年08月04日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

延喜 イノスの家 完成

こんばんは

松森です!!

延喜で建築していたお家が完成しました

完成①

土地の形状上、段々のお家で

外観が面白い形になっています!!

完成③

室内は、全体的に白を基調としているので、とても明るいお家です!!

カーテン
カーテンがさし色になっていて素敵ですね

完成②

浴室はさわやかなグリーンです!!

お引渡し

お家が完成したのでお引渡し式も行いました

トップライト

トップライトのリモコン操作中です!!

神棚

神棚をおまつりするために神主さんに来てもらいました!

これからの新生活楽しみですね!

工事中はお茶や野菜、お花のおすそ分けありがとうございました!!

最後はスイカで締めくくりました

スイカ

体が涼しくなりました

今後とも末永く、よろしくお願いします!!
(さらに…)

2015年08月04日新築工事| 投稿者:重松建設重松建設
2015年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)