スタッフブログ

STAFF BLOG

2015年10月
スタッフブログ

『ボクは坊さん。』が公開中ですよーヽ(*´∀`)ノ

こんばんはm(_ _)m

一気に朝夕寒くなりました。。。

でも日中は太陽がサンサンと顔に当たるので

何れ位着込めばいいのか

よくわかりません

さてさて。

今日は、現場ではなく映画の宣伝を(笑)

先週あたりから全国の映画館で公開されております

『ボクは坊さん。』

という映画

poster2.jpg

実は、今治で映画のロケが行われています!!

そして、愛媛不動産情報㈱が管理しておりますアパートも、ロケ地として登場します!!

と、言うことで

早速見に行ってきました

20151029180835_p.jpg

詳しい内容はこちらを見て頂いて・・・

公式ホームページ

お話自体も感動できるポイントがチラホラありますが・・・

映画の最中には、今治市民しか分からないであろう

あー!見たことあるある!っていう場所がチラホラ。

ちょうど一年前ぐらいの撮影だったようで、綺麗な紅葉も出てきます。

ぜひ、一度見に行って、

『あ!○○○だっ!!』と心の中で叫んでください(笑)

そして、出演されている女優&俳優さんも豪華ですヽ(´▽`)/

ロケ地として使われたアパートは

あの濱田岳さんのアパートに!!

いい感じにセットされたお部屋となって、映画でも結構登場しますよ(*´∀`)

では、ぜひ映画館へ。

タブチでしたm(_ _)m
(さらに…)

2015年10月28日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2015年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)