スタッフブログ

STAFF BLOG

2016年5月
スタッフブログ

今治の工務店  高部のお家展示会一日目

こんにちは竹村です

季節のせいでしょうか、あくびがとまりません。。。

本日はついに屋上庭園のお家の完成見学会です

20160521161303221_0001.jpg

こんな感じです!!!といいたいところですが
朝から沢山のご来場があり写真を撮り忘れる事態です

明日は頑張ってとっておきます

本日は天気も芳しくなく少し残念でしたが
カンカン照りでは少し暑い屋上庭園も涼しいなか
ゆっくり見て頂けてよかったです

実際屋上に出て頂くと広さを感じていただくことができるようでした

ぜひ明日ご来場される方は(もし雨でもカサをさして)
ご覧になって頂きたいです♪

そしてその屋上庭園のお家にツバメの巣が・・・
1464427864413.jpg

見えにくいですが巣があり、かわいいツバメが周りを飛び回っています

ツバメがお家に巣作りをするととっても縁起がいいよ!!!!
と社長が調べて教えてくれました。

「お金持ちになる。」
「ハッピーになる。」
「子宝に恵まれる。」
など赤飯を炊いてお祝いするほど縁起がいいようです。

ラッキーですね

そして中日吉のお家の打ち合わせも行ったりしております
1464427875844.jpg

1464427878171.jpg

外で外壁をみるとまた雰囲気が違いますね

おまけ

本日は雨だったので2階の寝室に避難させているハンモック
1464427847820.jpg

快適だそうで

屋上で寝ると最高だと思います。

以上竹村でした。
(さらに…)

2016年05月27日屋上庭園| 投稿者:重松建設重松建設
2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)