スタッフブログ

STAFF BLOG

2017年2月
スタッフブログ

今治市の不動産屋さん 通常は???

重松建設の不動産部です。こんにちは、よろしくです(^o^)丿

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

最近、「通常は・・・」という言葉を連発してしまいます。

というのは、
金融機関さん、司法書士さんなどなど、
それぞれに特徴がありまして・・・

私の中での通常と思っていることは、
まだまだキャパが狭いんだなぁって感じてます。

まぁ、色んな方と色んな取引をさせていただき、
取引のキャパが広がっているってことなんだろう

と、プラスに取っておきます(^^)v

さてさて、次のアポの準備に入らせていただきます(^o^)丿

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日のイチマイはこちら
IMG_20170207_233518_957.jpg

同じ花を、
あっち向けたり、こっち向けたり、
あっちに置いたり、こっちに置いたり、
自分があっち行ったり、こっち行ったり、
立ったり、座ったり・・・
撮って撮って撮りまくり。

仕事で、
いろんな方向から見たり考えたりすることが大切だと教えていただいたことが、
こんなところで活かされるとは・・・(^_^;)
(さらに…)

2017年02月07日不動産| 投稿者:重松建設重松建設

ワイヤレスイヤホン

こんばんわ。

ムカイヤマです(・Д・)ノ

d7c303f35907c77295295955255c61ebcb905ed1_99_1_25_2.jpg

マラソンに向け『ワイヤレス イヤホン』を購入しました

某フリマアプリで新品を購入したのですが・・・・・

充電するためのUSBケーブルが壊れていました

安かったので仕方ないですね

さて、本日は宮下のCOZYの現場から

木工事

和室の吊り押入れを造作中です(○´・Д・`)ノ

いままでの建築中の様子は・・・・・こちら!!

そろそろ完成が近づいております(=゚ω゚)ノ

楽しみですね!!!

以上

ムカイヤマでした!!
(さらに…)

2017年02月07日新築工事| 投稿者:重松建設重松建設
2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)