スタッフブログ

STAFF BLOG

2017年2月
スタッフブログ

今治市の不動産屋さん いまばりの

重松建設の不動産部です。よろしくです(^o^)丿

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日は、来週行われる決済の段取をしてました。
決済予定日より一気に早く行われることとなりバタバタでしたが、
無事行えそうです(^_^;)

で、午後からは、とある会に参加してきました。

コレ知ってますか?

DSC_0276.jpg

その、とある会でいただいた【いまばりの水】です。

同じ会に参加してた人:「アルコールが入ってたらいいのにねぇ」

アタシ:「それ、飲んだら酔いますよ!」
と、バリバリの水が入ったペットボトルを指さしながら言っておきました。

ということで、

これからは、【いまばりの水】ではなく、【ばりばりの水】にしましょう!(笑

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日のイチマイ

2017_0208_14132800.jpg

梅の向こうのタンポポ
(さらに…)

2017年02月09日不動産| 投稿者:重松建設重松建設

今治の工務店 ミーティングは続きます。

こんばんわ竹村です

社長は壁があると何か貼りたい衝動にかられ
竹村は壁に何か貼ってるとはがしたい衝動にかられ

社長:そのポスター貼って!
竹村:じゃあこれいりませんね!
社長:ああ!それは置いといて!
竹村:・・・(別の張り紙をこっそり剥がす。)

日々攻防が繰り広げられている重松建設です。

本日は昨日に引き続きミーティングを行っておりました。
COZY小松さんと本間さんが講義をしてくださり・・・

耳が痛いことばっかりですね♪

本当にわかりやすく教えて頂きました
IMG_1114 - コピー

IMG_1112.jpg

みなさんが重松建設について興味を持っていただけるよう

うん。

ということで

来週末の展示会告知を。

20170210201503167_0002.jpg

20170210201503167_0001.jpg

今回は2週連続予定です!!!

ぜひご来場ください。

以上竹村でした。
(さらに…)

2017年02月09日今治工務店| 投稿者:重松建設重松建設
2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)