スタッフブログ

STAFF BLOG

2017年2月
スタッフブログ

大西のお家より(゜-゜)

こんばんは(゜-゜)
 
バレンタインだから・・・と

珍しく、実家から小包が届きました無理にツッコまず、貰えるものは貰います(゜-゜)v

タイカレーの素とかパクチーラーメンとか、

ちょっと変わった内容でした。

さっそく、初パクチーいってみたいと思います(゜-゜)

さて。今日は大西のお家です(゜-゜)!

ついに、養生を剥がしましたよー。

無垢な床&建具に~
h_20170216184300143.jpg

アンティークな雰囲気漂うトイレに~
g_20170216184258be5.jpg

広々なリビングなどなど~
養生はがし (2)

そして、今日は美装作業。
美装

と、いう事で、週末は見学会です!

20170210201503167_0002.jpg
20170210201503167_0001.jpg

おまけ。

私も梅

DSC_0747.jpg

タブチでした。
(さらに…)

2017年02月15日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

今治市の不動産屋さん 

重松建設の不動産部です。こんばんわ。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日の午前中は契約。

で、午後からは会議に出席。

で、会社に戻って、書類、書類、書類・・・

ところで、新し物好きだとちょいちょい言われるアタシですが、
まだ、試したことが無かったものが。。。

花粉症!!

どうやら、ゲットしたようです(;一_一)

つらいです。。。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

花粉症の人が撮る花写真

2017_0216_12530000.jpg

関係ないですけどねぇ。
(さらに…)

2017年02月15日不動産| 投稿者:重松建設重松建設
2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)