スタッフブログ

STAFF BLOG

2017年2月
スタッフブログ

インターシップ最終日

こんにちは!

愛媛大の藤井です。
実は17日より4日間インターシップに入らしていただいていました (/・ω・)/ ♪

今回はリケジョインターシップという企画で、
リケジョ推進の取り組みをしている企業を見学させていただきました!

普段は放散虫というプランクトンの骨について研究しています
分かりづらいですがこんなプランクトンです↓

放散虫

プランクトンの骨というとイメージしづらいかもしれませんが
沖縄の星の砂みたいなものです!
(星の砂は有孔虫というプランクトンの骨なんです(;゜0゜))

そんな私ですが、今回はまったく分野の違う建築系のお仕事を見学させていただき、
純粋に楽しかったです(* ´ ▽ ` *)

モデルハウスのカーサカリーナの見学会に参加させていただいたのですが、
とってもかわいいデザインで、私もいつかあんな家に住んでみたいなーと思いました(≧ω≦)

本日で最終日なのでとっても寂しいですが、
また機会があればお会いしましょう(っω・`。)!!
(さらに…)

2017年02月19日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

今治市の不動産屋さん もう一人?

重松建設は、不動産屋さんのお仕事もやってます(^o^)丿

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

この時間帯になってブログを書こうとすると、
今日って、何してたっけ???

? ? ? ? ?

思い出せないくらい忙しかったのか?

と思いながら、携帯履歴をチェックすると、
今日は31phoneだったので、

まぁ、別に大したことないなぁ。

と思ってる自分に、もう一人の自分が、

「感覚、麻痺して来てるやん(-"-)」

と言ってる気がします。

なんて、しょ~もないことを書きながら、
今日一日の出来事を思い出してみると、

購入ご検討の方にとっての問題点を解決に導くがための、
あれやこれやを調べたり、教えてもらったり、
売主様に交渉をしたり・・・

じみぃに頑張ってました(^_^;)

最近ハマってる言葉は、

「がんばれアタシ!!」

もう一人のアタシがアタシに言ってます。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日のイチマイはコチラ

12928189_921988817898321_610385769878498865_n.jpg
昨年3月の作品です。

ふつうに自分で「作品」って言ってしまうところが、
なんだかなぁ(-"-)

さて、そろそろ撮りに逃亡してみたいもんですなぁ    
(さらに…)

2017年02月19日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

今治市のリフォーム  壁ボードは12.5mm

皆さん

    こんばんみ

           ナベ🍲です。

時間が押し迫っているのでチャッチャッと行きます。

壁です。

ラス板をバラバラっと貼

プラスターボードなる物を貼っています。

12,5mmという厚み

この歳になると少々重く感じます・・・

image2_20170220202142cef.jpg

image3_20170220202143c45.jpg

台所ボード張り

image1_201702202021400f5.jpg

トイレ ボード張り

ボードを貼るとグッと部屋感が出てきますよね

こちらのお宅のクロスはどんなの貼るのかなぁ~~

                        楽しみ楽しみ

IMGP7202 (2)

          今度の休みも行って来よう 

                    天気はいまいちだけど・・・
(さらに…)

2017年02月19日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設
2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)