スタッフブログ

STAFF BLOG

2017年3月
スタッフブログ

今治の工務店 COZY お引渡し

こんばんわ。

ムカイヤマです(^-^)/

今日はCOZYのお家2現場お引渡しがありました

お子様 Mちゃんのご機嫌も最高潮で

楽しいお引渡しとなりました

IMG_1437.jpg
DSC_7303.jpg

建築中の様子はこちら!!→建築中COZY宮下町

気になる完成写真はこちら(^-^)/

DSC_7277.jpg
DSC_7240.jpg
DSC_7246.jpg
DSC_7235.jpg
DSC_7226.jpg
DSC_7208.jpg
DSC_7206.jpg
DSC_7201.jpg
DSC_7195.jpg
DSC_7190.jpg

去年の6月、当社にお土地探しに来て頂いてから

9ヶ月!!本日無事、お引渡し出来た事、

スタッフ一同大変嬉しく思っております

これから、外構工事の打合せ、外構工事

引き続きよろしくお願い致します。

もう1現場のお引渡しの様子は次回お届け致しますヾ(o´∀`o)ノ
(さらに…)

2017年03月04日新築工事| 投稿者:重松建設重松建設

今治市のリフォーム  なんか、色々ありましてん

皆さん

こんばんみ

ナベ🍲です。

IMGP9730.jpg

なんか、

IMGP9840.jpg

色々と

IMGP9877.jpg

お仕事きてましてん

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 あたふた、あたふた

喜ばしい限りです。

頑張りま~す。

去年の三月

こいつだけを撮るのに

物陰に隠れて3時間粘っていたのを

思い出す

IMGP5923A_edited.jpg

ナベでした。
(さらに…)

2017年03月04日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

今治市の不動産屋さん アート

重松建設の不動産部です。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

この1週間、いろ~んな会に参加しすぎて、
めちゃハードでした。

いつもはふつうの会社員なので、
大人しいものですけどね。

なぜ、みんなこの週を選ぶのかと思うくらいで、
重なってしまったお誘いたちは、
楽しみな筈なのに、欠席、欠席・・・・(;一_一)

楽しいこともたくさんあったから、
まぁ、いっかぁ(^o^)

そんな感じで迎えた一週間の最終日は、
アートな日にしてみました。
DSC_0322.jpg

とある先生の作品が展示されてるよ~
とのメールを昨日いただき、
今日までだったので、お昼に一瞬行って来ました。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日もまた、去年の今頃のイチマイ
DSCF7115.jpg

これ、撮ったときは結構お気に入りだったけど、
悪くはないけど。。。
今見ると、ダメなところがすぐ分かってしまう。。。(*_*;
(さらに…)

2017年03月04日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)