スタッフブログ

STAFF BLOG

2017年3月
スタッフブログ

今治の工務店 COZYのイベント

こんばんわ竹村です

本日はCOZYイベント準備をしておりました

北海道COZY本部の小松さんもお久しぶりです。
っていっても一ヶ月ぶりです。
なぜでしょう常日頃一緒に仕事をしている感覚に陥ってます。
腹黒い感じとか相容れるものがあるんでしょうか。

ただし写真は最近髪を切った
見栄えのするムカイヤマさんでお願いします
IMG_1268.jpg

可愛くイベントを飾ってくれています

IMG_1270_201703102057274c1.jpg

嬉しがりながら

ひよこ、買ってきました。

それぞれの紹介パネルもあります
IMG_1271_201703102057279c5.jpg
IMG_1272_20170310205729214.jpg

ちらっとみてみてください。

土日のイベント準備も完成しました

IMG_1273.jpg

ぜひご来場ください
CZFC_ehimeH_0311_omote.jpg

CZFC_ehimeH_0311_ura.jpg

お待ちしております。

以上竹村でした。
(さらに…)

2017年03月09日仕事中| 投稿者:重松建設重松建設

今治市の不動産屋さん イメージカラー

重松建設の不動産部なのです。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

もう何年か前から、
アタシのイメージカラーはだと言われておりましたが、

ここにきて、赤からオレンジに変わりつつある気がします。

DSC_0002.jpg

お客様からいただいたハンカチと印鑑用ポーチ。

印鑑入れるものが欲しいって思ってたので、
びっくりです\(◎o◎)/!

有難うございます。

で、色はオレンジ!

何気にアタシにのまわりに増えつつある
オレンジたちをご紹介!

DSC_0006.jpg

先程の、印鑑用ポーチ
営業用七つ道具を入れたポーチ
Myポーチ(内側がオレンジで、これもいただきもの)
事務所用ボールペン(どこかからいただいたもの)
手帳
ハンドクリーム
そして、外せないのはぽんかん^m^

長年使ってるものから新しいものまで、
あっ、いや、新鮮なものまで(^_^;)

まぁ、そんな感じで・・・

今日のお仕事は、
朝イチ、引渡し決済を行いました。

売主様も買主様も気さくな方で、
どちらも前から知ってるような気がしちゃう方たちでした。

で、めっちゃ賑やかな決済でしたよ。

しかし、売主様と話してるときに、
アタシについて買主様からちょっと気になるお言葉が・・・

買主様:「面白いでしょ!」

で、驚いたのはアタシのみ???
で、売主様は同感のご様子。

そ~いえば、
ず~っと前に同僚のたけぴ~さんから言われた言葉を思い出します。

「菅さんって、初回面談からお客さんのこと笑わしてると思います!」

小心者で、緊張しぃのアタシが笑わすなんてこと、無い無い(-_-)/~~~

まぁ、リラックスしていただけてるなら、嬉しいことです(^^)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日のイチマイ

10379885_590724984358041_6480872799627058191_o.jpg

オレンジ色の写真を探してみました。
初心者マークの写真なので、ち~っちゃくアップしておきます。
(さらに…)

2017年03月09日不動産| 投稿者:重松建設重松建設
2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)