スタッフブログ

STAFF BLOG

2017年3月
スタッフブログ

今治の工務店 かわいいお家にブランコ

こんにちは竹村です

先日はかわいいお家を建てて頂いた
お家に行ってきました!!

お仕事です。
IMG_1383.jpg

めっちゃ楽しそうやん。

私も!!!
IMG_1403.jpg

めっちゃ落ち着くやん。

そう、先日橋本大工が取り付けしてくれたブランコが
大活躍しているようで

お子さん。挨拶元気にしてくれる少年
IMG_1384.jpg

活用中
楽しそうで嬉しいです
IMG_1390.jpg

けどいつか

やらかしそう。

そんな危険もはらんでいる素敵なブランコ

奥様も乗りながら、テレビみるっておっしゃってました。

外構もかわいくなってきてます
IMG_1379.jpg

今週末はCOZYの住みながら見学会です

ぜひご来場ください
20170322114743219_0001.jpg

お楽しみに!!

以上竹村でした。
(さらに…)

2017年03月26日仕事中| 投稿者:重松建設重松建設

今治市の不動産屋さん 予感(-"-)

重松建設 不動産事業部

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

夕方、社長からの℡

「ちょっと、出れる?○○町、行こうか。長いスケールある?」的な・・・

アタシの心:「やな予感(;一_一)」

で、先日売却依頼を受けた案件、現地へ!

そして、今日も遭遇するんですねぇ。

はいはい、これですこれ。
DSC03019.jpg
どろぼ~草(-"-)

現地に着くなり

社長:「学習能力あったら分かるよね。どういう格好で来たらええか。」

アタシ:「長靴買ってません(-"-)」

そう、現地調査は長靴&帽子が必要!

しかし、今日は新たなことに気付いてしまった。

DSC03020.jpg

結構な丈に伸びるどろぼ~草。

なので、ジャケットにまでくっつく。

ということは・・・、カッパもいるなぁ

なんてことを思って見たりして。

ところで、このどろぼ~草って呼び名は地方によっていろいろらしく、
コセンダングサが本名らしい。

で、どろぼ~草対策とやらがネットに出てたので見てみると、

ネット:「どろぼ~草が生えているところに行かないこと」

アタシ:「はぁ???マジか(-"-)」

今日の〆のイチマイはかわいく終わっておきましょうか(^^)

DSCF3050-2-2-2.jpg
(さらに…)

2017年03月26日不動産| 投稿者:重松建設重松建設
2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)