スタッフブログ

STAFF BLOG

2017年4月
スタッフブログ

今治の工務店 明日・明後日はINOSデー 

20170404153210168_0001.jpg
20170404153210168_0002.jpg
tokusige.jpg

明日・明後日構造見学会が行われる現場では・・・・・

外壁のシーリング工事が行われました♪(o・ω・)ノ))

外壁シーリング工事

今までの工事中の様子はこちら!!→工事現場レポート

是非、構造見学会お越しくださいませ。

以上、ムカイヤマでした。
(さらに…)

2017年04月20日見学会のお知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

今治市の不動産屋さん

重松建設の不動産事業部です。

お店で見つけた「ピンクのタンポポ」と表示された苗。
蕾も無く、葉っぱが5本くらいのときに、
モデルさんにどうかなと思い、仕入れてみました。

どんなのが咲くのか???と待ちきれずネットで調べてみると、
タンポポっぽい花が咲くけど、菊科とのこと。。。(^_^;)

で、先日ようやく咲いたので、撮ってみました。

2017_0419_11014300-2.jpg

タンポポ???菊???
まぁ、どっちでも良いんですけどね。

本日は、境界立会を行いましたよ。

DSC_3221-2.jpg

特にこれといった問題も無く、あっという間に終了でした。

そ~言えば驚いたことが・・・

「菅さんって、写真やってる?」
と、アタシに尋ねる隣地所有者様。

写真でお世話になっているギャラリーの関係者の方でした。

ど~りでなんだか知ってる人だなぁって感じが。。。
嬉しい驚きでした(*^_^*)

さて、明日はオープンハウスですよ。

ご来場、お待ちしております。

OH蒼社
(さらに…)

2017年04月20日不動産| 投稿者:重松建設重松建設
2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)