スタッフブログ

STAFF BLOG

2017年11月
スタッフブログ

今治の工務店 養生剥がし

こんばんは

気が付けば、11月が終わっちゃいますよ。

歌番組が多くなると、そわそわする反面

年末に向かってる感をひしひしと感じますねー(゜-゜)

個人的には、いつか年末の3日間をロックフェスで過ごしてみたいものです。

ストレス発散して、燃え尽きたい。。。

さて。

昨日もブログに上がってましたが、

COZYのお家の養生を剥がしました!

養生はがし (3)

階段は1色ではなく、ホワイトを入れてみました(゜-゜)!
養生はがし (2)

さらに、畳の色はピンクの予定!
楽しみです。はい。

タケムラさんに、シナっとブログに写真を載せられては

シナっとディスられてる気がするんですけど。。。凶とかある意味レアなんだから。

一番の目的は、ココだったわけですよ!

20171122154411_p.jpg

伊東豊雄建築ミュージアム!

工事中に連れて行ってもらって、完成してからは行ったことがなかったので

一度行ってみたかったんですよね。

20171122154819_p.jpg

横にはワークスペースもあったりして、開放感とオシャレ感がビシビシ伝わる所でした。

ミュージアムの中の展示は、

島で暮らそう!的な内容でして、

都会にないものありまっせ。って言ってました(゜-゜)もっと賢い感じで。

その中にあった、物々交換のスペース。

20171122152726_p.jpg

おちょこ!かわいい!とテンション上がりましたが、

置いてくる物がなく、残念でした(゜-゜)

そんな、雨の大三島でした。

タブチでした。
(さらに…)

2017年11月28日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)