スタッフブログ

STAFF BLOG

2018年1月
スタッフブログ

今治の工務店 COZYのお家

こんばんは(゜-゜)

ブログ・・・久しぶりです。  あけおめとか言っときましょうかね

そんなタブチの年末は、今治→滋賀→京都→大阪→神戸→今治って感じでして。

USJ行っちゃう?みたいな、軽くランナーズハイな感じで、日々駆け抜けておりました(゜-゜) 
体がついて行かず、USJは断念しましたが。。。

そんな中、思い出深いのはコチラ。

d.jpg

ジブリみたいな、バームクーヘン専門のカフェ&工場。

大阪のデパ地下で、必ず並んでいるバームクーヘン屋さん。の、本店。

お店の中も、イメージが崩れない!素敵!おいしい!

と言うことで、

年末の店内はわんさか人がいました(゜-゜)見るだけでも楽しいところだったので、関西に行くときはぜひ。
http://clubharie.jp/
HPのURLとかも貼っちゃいましょうかねー

現場の様子は、COZYの現場(゜-゜)

今日は2階で天井の吹き付け断熱が施工されました!

2階天井吹付断熱 (2)

ふわっふわのもっこもこです。

2階天井吹付断熱 (1)

包まれて寝たら、体中もっこもこになって怒られる感じのやつです。

これが約23センチ、COZYのお家の天井に敷き詰められます。ぬっくぬく。

そんな北海道仕様のお家です。

今日は配送業者さんにも、COZY最近よく見ますね~とか言われつつ。

週末は上棟が続きますよ。今年も毎回晴れるといいな。

タブチでした(゜-゜)
(さらに…)

2018年01月22日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)