スタッフブログ

STAFF BLOG

2018年6月
スタッフブログ

今治の工務店 COZY阿方のお家

こんにちは(・Д・)ノ

大阪で地震がありましたね・・・コワい。

家族LINEが相当鳴っていたので、目が覚めました(°_°)コワい。

ちょうど我が家に防災版タウンページが届いたので、タイムリー。

さっそくお水を購入し、懐中電灯をいそいそ鞄に入れてみた

タブチです。 波打つ高速の映像が怖かったです。。。|ω・`)

さて。

梅雨の為、なかなか外の工事が進めずらいですが

阿方のお家では大工さんが天気の合間をぬって

サッシの設置を進めています(゜-゜)
image2.jpeg

そして、雨が強いときは下地の設置も。
s (2)

ガツガツとはいきませんが・・・

コチラの現場も進んでおります(o・ω・)ノ

おまけ。

こんな天気予報の中。
無題
沖縄に行って来まして(*´ω`)  台風に向かって飛び立つ勇気。

出張やら旅行やらで、何度も飛行機には乗ってますが。

たぶん、今までで1番揺れた気がします。でも引き返さない飛行機。

そんな、記録的大雨とかニュースで流れる中、無事に沖縄に着きまして。

着いたら、沖縄は晴れておりました.゚+.(・∀・)゚+.青い空!青い海!

s (4)

ウミヘビなんかも食べまして。泡盛と合いました(´ω`人)
s (1)
沖縄の方に、北海道から来たんですか!?と聞かれつつ。愛媛からきた関西出身の人だよ。

ちょっとだけ、早い夏を満喫。

タブチでした。
(さらに…)

2018年06月19日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)