スタッフブログ

STAFF BLOG

2018年7月
スタッフブログ

重松建設 こんな事もやっています。(*'ω'*)

皆さん

こんばんみ

ナベ🍲です。

ハイ、水曜日の男の登場です。

今日は

あまりにも

       あまりにも

               社長がしつこいので

社長の時事ネタを載せようと思います

今日の愛媛新聞にて

こんな記事を

愛媛新聞自転車タクシー記事

特定非営利活動法人

シクロツーリズムしまなみさんが

試験的に運営している自転車タクシーの記事が

三輪自転車で電気の補助を受けて走れるという

実はこれに深い係りを持っているのです。重松建設は ・ ・ ・

そうこれは一年ほど前に私と社長が宇和島まで取りに行ったのです。

       私の運転で

                私の運転で

                         私の運転で!!

宇和島に自転車を取りに行く

その時の記念写真がこちら

うろ覚えなんですけど

確か、愛媛経済同友会繋がりだって様な ・ ・ ・

それから、ずっと重松建設の倉庫に眠っていたんですが(皆から邪魔邪魔と)

やっと日の目を見る時が来ました。

そして、抜け目のない社長

ちゃっかりと宣伝までしてます ・ ・ ・

自転車タクシーバリイさん

自転車タクシーバリイさんの家

(´∀`*;)ゞ社長のほくそ笑んでいる顔が想像できる ・ ・ ・

ちなみに、ほくそ笑むの意味はこちら【 物事が思い通りの結果になったことに満足して、一人ひそかに笑う。】

街で見かける度に

     (・∀・)ニヤニヤしてたりして

さてさて、もう一つの記事があります。

なんとなんと、

愛媛新聞ホテル八千代記事

ホテル八千代さんのオープン

いよいよです。

それがどうしたのって

施工は重松建設なんです。

現場監督はマー君(三代目)です。

並々ならぬ苦労もあった事でしょう。   。゚(゚´Д`゚)゚。

堂々オープン

皆さま、是非お泊り下さい。

<オマケ>

IMGP9283 (2)

ブルーインパルス~~~~

             撮ったど~~~~~~~

ナベ🍲でした。

【告知】

おんまく花火

本社屋上解放致します。

ご希望の方はご一報ください。

宜しくお願い致します。
(さらに…)

2018年07月31日今治工務店| 投稿者:重松建設重松建設
2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)