スタッフブログ

STAFF BLOG

2018年10月
スタッフブログ

今治市の不動産屋さん 準備OKです!

今治大好き!菅です!

って感じの出だしで、ずぅ~っと前はブログを書いてたのを
ふっと思い出しました。

アタシんちには、5年くらい前にいただいた
ハイビスカスが2鉢あって、
毎シーズン、花が咲く度に写真を撮ってます。

枯らしちゃう名人のアタシのところにやって来たのに、
よく咲いてくれます。

で、今シーズンは、写真を撮りながら、
いくつ咲くかをチェック中。

で、昨日、
今シーズン、2鉢累計で100個目咲きました。

しかしながら、台風到来の当日。

写真を撮りながら、
そ~っと「ありがと(^^)」と感謝しておきました。

2018-10-01 ハイビスカス

さて、今日のお仕事は、
いろいろいろいろありましたが。。。

契約書関係の準備が出来たというのがメインでしょうか(^^)v

DSC_6210.jpg

2018いつもあなたのそばにフェア!開催中
bana_hp 2018-10-01 ERAバナーましかく
2018いつもあなたのそばにフェア!
(さらに…)

2018年10月01日不動産| 投稿者:重松建設重松建設

今治市の不動産屋さん 芸術の秋

銀行の駐車場で、
「菅さんじゃないん???」と、車に乗った男性の声が。。。

「???」と思って見ると、
不動産屋のおいちゃん・・・ではなく社長さんでした(^_^;)

何年かお会いしてなかった気がしますけど、
覚えていただいてて光栄です(^^)

さてさて今日のお仕事は、
間もなくお引渡しを迎える案件の売主様に、
精算書のご説明をさせていただきました。
_20181002_145118.jpg
精算書には、今までのお金のやり取りや当日のお金の動き、
そしてご準備いただくもの等が書かれてあります。

昔の権利証にあたる登記識別情報通知の確認も終えて、
昨日に引き続き【準備OK!】です。

ところで、
現在こんなフェアをやってます。

2018秋のいつもあなたのそばにフェア!開催中
bana_hp 2018-10-01 ERAバナーましかく
2018いつもあなたのそばにフェア!

抽選ですけど、どれか当たるかも???ですよ!

秋は「○○の秋」といろいろ言われますが、
アタシは芸術の秋の中を漂ってます。

先日開催された今治市展(もう終わったよ~)も
今年で4回目の出展でした。
参加することに意義がある的な感じですが、
楽しませていただきました。

これからしばらくは、
ひとりよがりな芸術の秋の中を漂い続け、
そして更に、芸術の冬に突入予定です。

2018-10-02 コスモス
(さらに…)

2018年10月01日不動産| 投稿者:重松建設重松建設
2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)