スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

今治市の不動産屋さん 交渉事

今日はお天気が良くて、お出かけしたくなりますね

20181013コスモス

もちろんアタシはお仕事です!

先程、条件交渉にご納得いただき、
ホッとしている菅です。

売主さんの気持ちと買主さんの気持ちは
基本的に逆方向の場合が多いので、
費用が発生することに関しては
特にデリケートです。

なので、交渉を前にアタシの気持ちもデリケートに???
私の予想にニアピンの見積書も上がってきたので、
さて交渉です!

必要性の理由や、
リスク対処を盛り込んだ今後のスケジュールのご説明をし、
売主様にご納得いただき、一歩前進です!

さてさて、写真展準備も着々と進めてますよ。
なんせ、明日搬入ですからね。

写真展へのご来場サービス用のポストカードが
昨日届きました。

20181013DM

めっちゃ大きい段ボール箱に見えますけど、
中身はポストカードです(^_^;)

アタシが撮った写真をデザイナーさんが
とてもステキに仕上げてくださって感動です。

2種類あるのでお楽しみに!

で、もう一つ、いや二つの作品が本日出来上がり
事務所に持ってきてくださいました。

一つは、DMに使用した作品をA1サイズに仕上げました!
注文するときはちょっと大きいかなぁと心配してましたが、
そんな心配をふっ飛ばす事件が・・・

「船のお祭りの写真もだすんやろ~(^O^)/」
これは、昨年個展を見てくださった方のご意見。

で、写真データを編集して、プリント&仕上げを注文!

届いた作品の
予想以上のサイズにびっくりです\(◎o◎)/!

ブログ登場でおなじみの檜垣さんをもとに
サイズ感をお知らせします。
20181013檜垣さん

確かに大きいけど、
そんなびっくりするサイズじゃないと思いましたか?





20181013檜垣さん全身

ほ~ら、檜垣さんが隠れちゃう高さですよ(^_^;)

実は、この半分よりちょっと小さいサイズで仕上げてもらう予定で注文したのですが、
なんせ、アタシが初めて取り組んだ組写真なので、
バランスがよく分からず、頼み方もよく分からず・・・

今回の個展のテーマは~Flowers~なんですけど、
串本写真の作品が一番でっかいってど~なんでしょうか?

どこに展示するか、ど~やって展示するか要再検討です。

まぁ、良かったことと言えば、
大きい作品作りに対する度胸がすわったことかな。

そして言われて気が付いたことが・・・

「車に載る?」

\(◎o◎)/!

2018秋のいつもあなたのそばにフェア!開催中
bana_hp 2018-10-01 ERAバナーましかく
2018秋のいつもあなたのそばにフェア!

2018年10月12日不動産| 投稿者:重松建設重松建設
2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)