スタッフブログ

STAFF BLOG

2018年11月
スタッフブログ

今治の工務店 秋に桜をどうぞ。

こんばんは('ω')ノ

いきなり寒くなったり

いきなり暖かくなったりして

勘違いした桜?が咲いてました

e (4)

そうだよね。

色々予定外の事されたら

頭がこんがるがるよね。 わかるわー( ゚Д゚)!!

とか思いながら

早めの桜を愛でてきました('ω')

タブチです。本当の春にはもう咲かないんでしょうかねぇ。。。

そんな光景はこちらの現場の近くでして。

現場では大工さんが階段を造作中です。

e (3)

お風呂も設置されました。

e (2)

ちょっと広めのお風呂。いいですよね('ω')ノ

外部もどんどん進んでおります。
(さらに…)

2018年11月06日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

ERA愛媛不動産情報 聞いてみるもんやねぇ

「結構、いいところに飾ってますよ」

と、ある先生から声を掛けられた菅です。

先日個展を開催させていただいたひねもすさんでは、
現在、3周年記念展を開催中。

そこに1点出展させていただいてる作品のことなのです。

なので、確認に行って来ました。

1107予定

1107メニュー

もちろんランチをいただきました。
1107ランチ
美味しかったぁ~(*^_^*)

で、作品の写真はというと。。。

現地でお確かめください。

さて、本日のお仕事は、

売主様の相続登記手続きについて、
司法書士の先生に相談。

ちょっといつもと違うパターンなので、

え~っ、ほぅ~、はぁ・・・、なるほど・・・

的な感じで、勉強になります。

不動産の仕事は人生相談やなぁって
改めて思います。

で、
先生への相談がひと段落したところで、
話しは雑談に突入・・・(^_^;)

雑談からもかなり学ばせていただいてます(^^)v
(さらに…)

2018年11月06日不動産| 投稿者:重松建設重松建設
2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)