スタッフブログ

STAFF BLOG

2018年11月
スタッフブログ

ERA愛媛不動産情報 時代の人

先日撮ってみた紅葉はこんな感じに

1114もみじ

今日は朝からなんだかバタバタバタバタ・・・

事務所を出たり入ったりしていた菅です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

で、外出先から事務所に戻ると、

「菅さん居ますか?」って男性が訪ねてきてましたよ。
「12時の戻りの予定です」って言ったら
「じゃ、また来ます」って・・・

それからまた外出し、戻ってしばらくして、
その方がご来店。

なんだか見たことあるお顔ですけど???

「菅さん?○○時代の菅さんよね?」

遡ること20数年前の○○時代のアタシを知る同業者の方でした。

よく覚えててくれてます(^_^;)
驚きと共に有難いことです。

懐かしいなぁ。
あの頃は、休みも夜も関係なくよく売りました(^_^;)

今も、ちゃんと適度に?頑張ってます!

【ERA愛媛不動産情報は重松建設の不動産事業部です】

チラシ 相続のこと
(さらに…)

2018年11月13日不動産| 投稿者:重松建設重松建設

今治の工務店 唐子台のお家

こんばんは( ゚Д゚)

朝と夜。すっかり寒いです。

すぐに風邪を引くので、会社で1人モコモコしています

タブチです。

現場の近くで見つけました!

20181114161333_p.jpg

柿の木だ!すごい( ゚Д゚)!!柿好き!!!

と思って撮りました柿、スキ(*‘∀‘)

最近、焼き柿というものがあると知り、今度試してみようと思います(*‘∀‘)

さて、今日の現場です。

唐子台の現場はいろんな職人さんが出入りしています!

大工さんはもちろん。

下地設置

電気屋さんや。

電気屋さん

屋根屋さん。

瓦屋さん

外壁屋さんも。

防水シート施工

お家はたくさんの業者さんが関わっています('ω')ノ

どんどん進みますよ。
(さらに…)

2018年11月13日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)