スタッフブログ

STAFF BLOG

2018年11月
スタッフブログ

今治の工務店 軒天施工

こんにちは竹村です

師走が近づいてきて

ほんとに色々走り始めました。
そんな走らんでもいいのに

さてCOZYのお家では

軒天施工を行っております
軒天施工 (1)

軒天施工 (2)

ご希望があればオプションで屋根の形の変更もできますよ

電気工事も行っております
電気配線

そういえば最近まじめに料理をするようになってきたので

美味しいレシピ募集中です。

簡単なやつお願いします。

以上竹村でした。
(さらに…)

2018年11月21日今治工務店| 投稿者:重松建設重松建設

ERA愛媛不動産情報 いいね!

【ERA愛媛不動産情報は重松建設の不動産事業部です】

先日からガ~っとチラシ作成に取り組んでた菅です。

この土日開催のオープンハウスに向けてのことです。

で、出来上がったチラシはコチラ。
20181122OHチラシ

取りあえず社内周知用に配布。

「写真が良い!」
⇒「これアタシが撮りました!」(^o^)丿
そんな話しをした後、

チラシを持ってご近所さんへ!

・・・すると、

「写真が良い!」
⇒「これアタシが撮りました!」
そんな話しがまたまた・・・(^_^;)

話しの流れ上、
なんか良い写真をここでアップしたいのですが、
今日はちょっとじゃらけた写真にしておこうかな(^_^;)

先日、気分転換&眠気覚ましを欲していたアタシは、
久しぶりにソフトクリームを食べたくなって、
買ってしまった、食べてしまいました・・・

マンゴーとバニラのミックスです。
20181122ソフトクリーム (1)

なぜ、どアップの写真かというと、
即、食べてしまったから^m^
2口ほど食べて、
あっ美味しい、写真撮ろう!みたいな・・・

ちなみに、アタシは冷たいものを食べると背中が痛くなるので、
後半は、背中の痛みと美味しさとの闘いなのでした(+_+)
(さらに…)

2018年11月21日不動産| 投稿者:重松建設重松建設
2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)