スタッフブログ

STAFF BLOG

2018年12月
スタッフブログ

ERA愛媛不動産情報 

串本樫野の大きな木
1219樫野の木
この木、好きなんです(^^)

この木の下にタンポポとか、ツワブキとか咲いて、
近くには桜の木やうすむらさきの名前は知らない花が咲いたりとか・・・
そして、先日の水仙たち・・・

【ERA愛媛不動産情報は重松建設の不動産事業部です】

決済に向けての準備を進めています。
今回はちょっと違うパターンなので、
う~~~~ん



(-"-)

1201相続チラシ
(さらに…)

2018年12月19日不動産| 投稿者:重松建設重松建設

今治の工務店 上棟

こんにちは。ムカイヤマです(○´・Д・`)ノ♡

昨日は大安吉日、新築の地鎮祭・上棟・引渡しが行われました!!

今日は今治市高部で行われた上棟の様子をお届けします

kjpj.jpg

↑朝の様子

kjmlk.jpg

↑昼過ぎの様子

上棟 (3)

建物の形が出来ました(・Д・)ノ

今後いろんな業者様が入り、工事を進めていきます♡

どんどん現場にもお越しくださいませ★

★お・ま・け★

休みの日の朝ごはんにフレンチトースト作ってみました。

9ab2976b1c5eb6047513e28eb1596347.jpg

はじめて作ってみたんですけど、冷蔵庫よくあるもので

比較的簡単にできるんですね(゚д゚)

またやってみます

今日はこんなところで~ムカイヤマでした+.(*'v`*)+
(さらに…)

2018年12月19日新築工事| 投稿者:重松建設重松建設
2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)