スタッフブログ

STAFF BLOG

2019年2月
スタッフブログ

今治の工務店 週末の完成見学会に向けて工事進めてます

こんばんわ。ムカイヤマです(^-^)/

週末は3連休★完成見学会を行います!!

dgsdfjg;sFL

★こんな方に見ていただきたいですヾ(・∀・)ノ

・将来的にご両親と同居する可能性がある方

・2世帯で建てたいけど金額は抑えて建てたい方

などなど

現場では、養生はがしを行いました★

IMG_8095.jpg

統一感のある素敵なリビングです♡

当日は家具配置のイメージも付きやすいように家具もおいておきます!!

是非、ご来場くださいませ★

今日はこの辺で~

ムカイヤマでした(*・`ω´・)ゞ
(さらに…)

2019年02月06日見学会のお知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

ERA愛媛不動産情報

スマホで菜の花
0207菜の花

最近、いろ~んな出会いがあって、
なんだか流れのままに?アタシはどこへ行くんだ~
・・・などとふと思ってしまいます。

昨日より、松山のLa Tomatoさんにて第4回目の個展が始まりました。
ご高覧いただければ幸いです。
個人的にはワッフルお勧めです。
かなりボリューミーですけどね。

で、同じくして昨日は、面接を受けてきました。

仕事じゃないですけどね(^_^;)

作品のプレゼンです。

本日改めてお電話いただき、お話が進むことに。

またまた新境地への一歩です。

なんて、おおげさ~~~~

【ERA愛媛不動産情報は重松建設の不動産事業部です】

アタシ:「雨、降らなくて良かったですよねぇ~」

売主様:「3時から雨になっとったよ!」

アタシ:「え~~~~っ!!!」

本日3時から境界立会ということで、
すこ~し前に現地に到着した
売主様とアタシとの会話です。

0207立会

こんな感じで、黒い足がたくさん並んだ写真を見ると、
なんだか物々しいというか・・・

でも、雨も降らず、
めっちゃスムーズに立会は終了。

引渡決済の打合せまで進みましたよ(*^^)v

とりあえず日時押えました!

bana_yoko.jpg 2019
【2019春のいつもあなたのそばにフェア】

1201相続チラシ

2019ERATVCM
ERA LIXIL不動産ショップ CM
(さらに…)

2019年02月06日不動産| 投稿者:重松建設重松建設
2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)