スタッフブログ

STAFF BLOG

2019年4月
スタッフブログ

ERA愛媛不動産情報

不動産事業部の菅です。

昨日はやたらと寒かった。

なのに、今日の日射しはなんなんでしょ~か???

今シーズン、日傘デビューしました。

そう言えば、桜の写真を殆ど撮ることが無く。。。

なので、もう諦めて、

初夏っぽい写真を。。。

すると予想以上の波がぁ(*_*)
0415水-2
硬そうな水です。

【ERA愛媛不動産情報は重松建設の不動産事業部です】

最近、売却相談による査定が増えてる気がします。

1201相続チラシ
(さらに…)

2019年04月14日不動産| 投稿者:重松建設重松建設

今治の工務店 坊ちゃん劇場

こんにちは、ゆうなです♪(o・ω・)ノ))

昨日は、坊ちゃん劇場第14作ミュージカルである
「瀬戸内工進曲」公演をみました

IMG_0053.jpg

IMG_0056_201904151347301af.jpg

かつて新居浜市には、世界でも有数の産出量を誇る鉱山があり、
煙害問題や植林事業が難しくなっていました。
その問題を解決するために、伊田清剛とその息子である伊田隆雅が動きだします。

人々のために、日本の将来を見据え、行動する偉大な二人に感動しました(;д;)

愛媛生まれながら、坊ちゃん劇場で実際に見てみたのは
初めてだったのでいい機会になりました

みなさんも行ってみてはいかがでしょうか(*´v`)

以上です!
(さらに…)

2019年04月14日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

今治の工務店 フロア施工とサイクリング

こんにちは竹村です

本日は平屋のCOZYのお家です

天井のシートを張り
IMG_8961.jpg

床フロアを貼りだしております。
IMG_8959_20190416101601aa7.jpg

どんどん進んできております

桜の季節の最後にサイクリングに行ってきました

フェリーに乗って岡村島からはじまり

とび島海道をひらすら

ひたすら走り続けました。

桜もきれいに咲いていました
IMG_5834.jpg

ちょっとしたお花見もできて
IMG_5833.jpg

良かったです

オレンジジュースを100円で紙コップに入れてくれる場所があったんですが

おじいちゃんがぷっるぷっる震えた手で
紙コップまけまけいっぱいに入れてくれるのが印象的でした。
むしろこぼれてました、おじいちゃん指べたべただったと思う。

途中からずぶぬれになりながら無心で走り続けた

そんな思い出

ほかの思いではムカイヤマさんとタブチさんが
それぞれまた語ってくれるでしょう。

以上竹村でした。
(さらに…)

2019年04月14日今治工務店| 投稿者:重松建設重松建設
2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)