スタッフブログ

STAFF BLOG

2019年6月
スタッフブログ

ERA愛媛不動産情報 売却済 中古住宅 今治市 造船

不動産事業部の菅です。

先日のこと、

中古住宅売却に向けて整備の相談をする中で、

「そ~言えば、○○の物件って売れたん?」

→「売れたんですよ。」

「この間、□□の物件の近く通った時に見たけど、
あれも売れたんやね!」

→「そうなんですよ~。」

みたいなやり取りがあったんですけど、
気にかけてくれてるんやなぁ・・・
と有難く思い、
また、たくさん良いご縁をいただいてるんだなぁ
と改めて嬉しく思います。

昨日は写真グループの勉強会がありまして
10点作品準備をして臨まないといけないので、
何か作品は無いものかと過去データを探していると、
忙しさのあまり、す~っかり忘れ去られていた写真を発見。

今治造船さん、工場見学のときの写真です。
0612造船

花写真だけでなく、
こんな感じの写真も好きなんやねぇ・・・

と、もう一人のアタシが言ってる気がする(*^_^*)

【ERA愛媛不動産情報は重松建設の不動産事業部です】

1201相続チラシ
(さらに…)

2019年06月11日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

今治の工務店 西条のお家

こんにちは( ゚Д゚)

最近、事故のNEWSが多いので

明日は我が身と思って

運転中に小さな子を見ると、近づかないで(`・ω・´)!

と念じながら進み

もみじマークの車を見ると、距離あけよう(`・ω・´)!

と思いながら走ってます。

タブチです。

今日は西条のお家です。

基礎の工事が進んでおります('ω')ノ

地鎮祭が終わり。

鎮め物を埋めたら外部の型枠を立てて

IMG_9534.jpg

鉄筋屋さんが作業を進めて。

IMG_9576.jpg

鉄筋の検査を受けました('ω')ノ

IMG_9601.jpg

そろそろ、台風と梅雨の季節です・゚・(つД`)・゚・・゚・(つД`)・゚・
(さらに…)

2019年06月11日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

今治の工務店 重松建設は、ひめボス宣言を通じて、「この会社で幸せ」「仕事が楽しい」が溢れる職場づくりに取り組んでいます。

こんにちは、ゆうなです~

重松建設はいろいろな宣言に参加しています。

今日は、「ひめボス宣言」です。
ひめボスとは、愛媛県版イクボスのことです!

IMG_0545.jpg

イクボスの定義

①職場で共に働く部下・スタッフのワークライフ・バランス(仕事のバランス)を考え、
その人のキャリアと人生を応援しながら
②組織の業績も結果をだしつつ
③自らも仕事と私生活を楽しむことができる上司(経営者・管理職)のことを指します。
(男性管理職に限らず、女性管理職も対象となります)
④「育児をするボス」「育児に理解のあるボス」ではありません。
人を育て、自分を育て、組織・地域を育てるボス、という地方創生型マネジメントです!

重松建設は、働き続けるためへの対策を
社員さんと力を合わせて準備しています。

「妊娠・出産・休業・復帰」、「介護」、「慢性病(がん)」、「メンタルヘルス」
などです。

私も、社員一人として推進していきたいと思います(=゚ω゚)ノ

以上です!
(さらに…)

2019年06月11日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)