スタッフブログ

STAFF BLOG

2019年8月
スタッフブログ

ERA愛媛不動産情報

不動産事業部の菅です。

 

売却のご依頼をいただいた案件を

ご近所さんにお知らせしてきました。

 

で、そのご近所さんの中には、

以前、お取引をいただいたOB様のお家も。。。

 

で、物件写真を撮ってたアタシを見つけたOB様、

「久しぶり~!!」と駆け寄って来てくださいました。

 

笑顔でお会いでき、

工夫しながら楽しんで住まわれていることも伝わり、

とても嬉しいひとときでした。

 

今日のイチマイは雨上がりの朝のあさがおです。

 

さて、最近の写真ネタが尽きましたので、

休みの間に撮りためられるのか、

それとも過去ネタになるのか???

 

 

2019年08月23日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

今治の工務店 新たな調理家電!

こんにちは。

 

ムカイヤマです( *´艸`)

 

新たな調理家電が我が家にやってきました★

 

その名も「シロカ 電気圧力鍋」♡

 

大学時代の友人からいただいちゃいました♡

 

(真ん中の丸い家電です。)

 

料理は時短に手間をかけずしたい私には強い味方になりそうで、

 

材料を入れ、ほったらかすだけで料理が出来ちゃうそうです!!

 

早速家庭料理の定番「肉じゃが」を作ってみました♡

 

二日目の肉じゃがですか!?( ゚Д゚)

 

というほど、じゃがいもに味がしみ込みました♡

 

これから大活躍しそうな予感です★

 

 

 

 

現場からは

 

明日上棟するCOZYのお家♡

 

 

足場が設置されまして、準備万端です!!

 

明日は上棟の様子をお届けできることでしょう♡

 

お楽しみに★

 

ムカイヤマでした!(^^)!

 

2019年08月23日新築工事| 投稿者:重松建設重松建設

今治の工務店 日中サービス支援型障がい者グループホーム 新規立ち上げ勉強会

こんにちは、ゆうなです。

 

9/11㈬14:00~15:30に

「日中サービス支援型障がい者グループホーム 新規立ち上げ勉強会」

を開催します。

 

 

 

少しでも気になる方はぜひ!!

 

以上です。

2019年08月23日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)