重松建設は「建てる・リフォームする」、「売る・買う・貸す・借りる」ができる住宅に関する総合プランニング企業です

重松建設株式会社|愛媛県 今治市

スタッフブログ

2019年9月

今治の工務店 耐震診断・耐震改修工事で命を守る!

こんばんわ。ヒガキどんです(^^♪

 

最近は、想定以上の災害が各地に起こっていますね。

 

よくニュースで被害にあった方からの聞こえることは

 

何十年も住んでいて、こんなことは初めてだ・・・と。

 

愛媛県では南海トラフ地震に備えて、木造住宅の耐震診断・耐震改修を進めています。

 

 

今治市では耐震診断・耐震改修設計・耐震改修工事で合わせて最大115万円の補助金があります。

※今年度はすでに受付が始まっていますので、予算戸数いっぱいになれば終了です。

 

現在、耐震診断や耐震改修工事の依頼をたくさんいただいています!ありがとうございます。

 

当社では耐震診断から耐震改修まで対応できますので、気になる方はまずはお声かけください。

 

それでは、またー

 

 

 

 

category : 未分類 | posted at 2019.9.5

ERA愛媛不動産情報

不動産事業部の菅です。

 

本日は研修に参加するために

岡山へちょいと行ってきましたよ。

 

参加をした感想は。。。

研修会場は極寒でした(-“-)

。。。そういう感想は求められてないですよね。

とても良い内容で学ばせていただきました。

でも、やっぱり、すご~~~~く寒かった。。。

もう少しエコで良いと思います。

 

写真は夏っぽく(^_^;)

 

 

category : 未分類 | posted at 2019.9.5

今治の工務店 障がい者施設事業を勉強

こんにちは、ゆうなです。

 

障がい者グループホームの新規立上げ勉強を9月11日、14時から15時半で

今治地域地場産業振興センターで開催されます。

 

日中サービス支援型の障がい者グループホームを検討中の

介護・障害福祉事業向けです。

 

9月7日のマイタウンにも掲載して頂きました。

 

ぜひ~

 

 

以上です。

category : 未分類 | posted at 2019.9.5

上に戻る

重松建設Facebookページ