スタッフブログ

STAFF BLOG

2019年11月
スタッフブログ

今治の工務店 阿方のお家

こんばんは('ω')ノ

一気に寒いですねー。

薄手のセーターを着ることなく、

厚手のセーターを引っ張り出してきました・・・('Д')急。

阿方のCOZYは基礎工事を進めています!

 

型枠を建てて。

鉄筋を組んで。

底盤のコンクリートを打設して。

内側の型枠を建てる。

台風や雨が少ない時期なので、他の季節よりスムースに進む気がします(*‘∀‘)寒いけど。

こちらの現場も引き続き進んでいきます!

タブチでした。

2019年11月19日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

ERA愛媛不動産情報

不動産事業部の菅です

 

この仕事をしていると

いろ~んな人生があるなぁ。。。

と、思うことがよくあります

 

 

 

今日のイチマイは

硝子への写りこみが気になってスマホで撮ったモノクロ写真

2019年11月19日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

今治の工務店 コイズミ照明LCR大阪 藤田敦子さんのお話を聞きに行きました。

 

こんにちは、ゆうなです。

 

先日、コイズミ照明LCR大阪 藤田敦子さんの

お話を聞きに行きました。

 

今回のお話は、照明と密接な関係にある「壁」にフォーカスして、

二つの関係性について聞きました。

 

壁の色や素材によって、

光が全然違ってくるんだと、

実際に見せて頂き、体験することが出来ました。

 

めちゃくちゃ聞きいってしまうお話で

面白かったです。

2019年11月19日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)