スタッフブログ

STAFF BLOG

2020年3月
スタッフブログ

今治の工務店 障がい者グループホーム 入居者募集!!

 

こんにちは~

 

ついに、2020年9月オープン予定の

障がい者グループホームの入居者募集を開始しました!!

 

WINDSの5つの特徴として、

 

①夜間スタッフが2名常駐している。

②全室鍵付き個室によりプライバシー保護

③消防設備完備

④通所先の支援

⑤利用者5名あたりトイレ、洗面所2個ずつ設置

 

他にも、毎日温かい手作りのご飯をご提供したりと

安心して暮らせる環境でございます(^^

 

 

気になる方はどうぞご連絡お待ちしております。(0120-969-141)

 

 

 

 

2020年03月12日重松建設| 投稿者:重松 侑那重松 侑那

今治の工務店 中寺のお家より

こんにちは( ゚Д゚)

 

最近、風邪や新型ウイルスの予防の為に

手洗いをこまめにするように心掛けているんですが

それと共に

昔は全然必要ないなーと思っていた『ハンドクリーム』の需要を実感しています( ゚Д゚)悲しみの30代。。。

使いまくって、張りと艶を取り戻していきたいと思います。

 

 

今日は中寺のお家です('ω')

 

いつもと違う折り上げ天井。

 

 

梁も見えますね。

 

キッチンも設置されました('ω')

 

 

 

こちらのお家も大工さんの作業はほぼ完了です!

タブチでした。

2020年03月12日重松建設| 投稿者:田渕 英玲奈田渕 英玲奈

ERA愛媛不動産情報

不動産室の菅です

 

今日のイチマイは花写真を!

最近、昼間に写真を撮る時間が持てなかったので

花写真を撮る機会もめっきり減ってしまって。。。

 

なので、1週間くらい前に撮影モデル用に買った切り花も

すっかり萎んでしまってて。。。(T_T)(T_T)(T_T)

 

で、お休みをいただいた昨日

明るい時間に少しだけシャッターを押してみました

ほんの10分足らずのことなんですけど

 

この光と影の感じを撮ってみたかったので(^^)

 

 

さて、今日のお仕事は。。。

来週は引渡決済が続きますし、ご契約もあります

なので、早めに準備を進めております

 

で、次にご契約につながりそうな案件に関する

あんなことやこんなこと

やっておくことはた~くさんあります

 

では、どんどん進めて参ります!

2020年03月12日重松建設| 投稿者:菅 玲子菅 玲子
2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)