スタッフブログ

STAFF BLOG

2020年3月
スタッフブログ

見学会情報

ご来場お待ちしております!

2020年03月16日お知らせ| 投稿者:向山 菜月向山 菜月

ERA愛媛不動産情報

不動産室の菅です

 

長い間眠りについてた長くて重いレンズを引っ張り出して

練習しています

昨日はお休みをいただき

この長くて重いレンズを振り回したものだから

めっちゃ肩凝ってます(-"-)

 

ところで。。。

 

今治観光協会のInstagramに

観光フォトコン審査の速報として

受賞作品のプリントが掲載されてます

 

なんか、見たことある作品が掲載されていますが

なんせ、名前は掲載されてませんので

めっちゃ似てる作品かもしれないし。。。

 

で、今日の愛媛新聞に掲載されるのを確認して。。。

と思ったら、愛媛新聞休刊だし。。。

 

ということで、明日のお楽しみですね

朝の3時ころから新聞が届くの待ってようかな???(^^;

 

 

さて、前置きが長くなりましたが

お仕事の方は。。。

 

お陰様で、ご契約に向けていろいろとお話しが進んでいます

今週は既に予定が決まっている契約や決済に加えて

新規ご契約に向けての契約関係書類をどんどん進める予定です

 

今日も売主様に購入希望のお話があることをご報告すると

「世の中良い話が無い中で、有り難いね」とおっしゃっていただき

もう、その一言でアタシは感動です

 

スムーズに進みますよう、お手伝いさせていただきます

 

2020年03月16日重松建設| 投稿者:菅 玲子菅 玲子
2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)