『自分サイズな家』ちょうどいいは、ずっといい

幸せを育てる
リアルサイズの家づくり

いい家って、どんな家?建物のことだけを考えていたのでは、その答えを見つけることはできません。私たちは、暮らしについて考えてみました。そうすると、家づくりにおいて「大事なこと」が見えてきたのです。住まう人が幸せであること。人生が豊かになること。笑顔が増えること。健康に過ごせること。
 
「大事なこと」を大事にする家を、背伸びをしない資金計画で叶える。そんな家づくりを、私たちはご提案します。それは、住む人に”ちょうどいい”家。それは、”ずっといい”が続く家。

COZYのお家 オンライン完成見学会

EVENT
イベント情報
イベント一覧

RECENT WORKS
最近の施工事例施工事例一覧

CUSTOMER’S VOICEクライアントレポート一覧

REPORT01
COZY

家族みんながのびのびと
笑顔で過ごせる家

建売住宅を検討していたMさま。注文住宅でも予算内で実現できるということで、当社を選んでくださいました。「子どもたちをのびのび遊ばせてあげられるのが、何よりうれしい」。そう話すご主人は、DIYで庭づくりをお楽しみ中!

愛媛県今治市 M様
(ご夫妻+お子様2人)

詳しく見る
REPORT02
COZY

友達との時間がより楽しくなる
広々リビングの家

月に2、3回は友達を家に招いて賑やかに過ごすというYさまは、広いリビングにこだわりがありました。25畳もある広々としたLDKは大きな窓から自然光が入る気持ちいいスペース。高齢になってからのことも考えた間取りです。

愛媛県今治市 Y様
(ご夫妻+お子様1人)

詳しく見る
REPORT03
イノスの家

暮らしやすさを追究した
「服部屋」のある家

ご夫妻のアイデアをカタチにした、納屋風の土間収納や家族全員の服を収納する「服部屋」が大活躍。ご主人の書斎や、ゆったり畳コーナー、2階ホールのフリースペースなど、豊かな時間を過ごせる空間も設けられています。

愛媛県今治市 O様
(ご夫妻+お子様2人)

詳しく見る

STAFF BLOGブログ記事一覧

OUR MISSION

私たちは、お客様の幸せな
暮らしに寄り添い続けます

ZEH実績報告

2016年度 2017年度 2018年度 2019年度 2020年度 2021年度 2022年度 2025年度
4棟 20% 2棟 10% 5棟 50% 9棟 43% 3棟 50% 2棟 10% 3棟 14% 目標 75%

横にスクロールします

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)