スタッフブログ

STAFF BLOG

2020年10月
スタッフブログ

ERA愛媛不動産情報

不動産室の菅です

 

和歌山県串本町 観光フォトコンテスト2020

熊野古道特別賞いただきました

今年は入選も無理だろうなぁ。。。(-_-)って思ってたので

予想をはるかに超えて嬉しいです!

カレンダーにも掲載していただけるそうです(^^)

 

串本町の観光フォトコンでは

2015年に審査員賞をいただきました(゚д゚)!

串本町のコミュニティーバスに写真をラッピングしていただき

カレンダーにも掲載していただき

もう、めっちゃ感動でした!!!

 

その後、しばら~く何も無く。。。

応募しなかったわけではないのですけど"(-""-)"

 

昨年の2019年

今年もダメだろうって思ってたら入選(´艸`*)

カレンダーにも掲載されてます

12月掲載なので、今からワクワクしてます(´艸`*)

 

という感じで

しばら~く嬉しい思い出に浸ってみました(^^;

 

 

 

さて、お仕事の方は

同業者様にも助けていただきながら

お話し進めております

 

良い結果となりますように(^^)

 

2020年10月30日重松建設| 投稿者:菅 玲子菅 玲子

明日は見学会 北海道銘菓つかみ取り

 

 

COZYは北海道生まれなので

 

北海道銘菓のつかみ取りもやってます!!

 

 

 

 

2020年10月30日新築工事| 投稿者:向山 菜月向山 菜月

今治の工務店 桜井障がい者グループホーム

こんにちは(*'ω'*)

 

10月31日のマイタウンに載っておりました。

 

 

「勉強会への参加をきっかけで

全てのチャンスに恵まれ、物事が好転した」

 

嬉しい言葉ですね。。。

 

2020年10月30日重松建設| 投稿者:重松 侑那重松 侑那
2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)