スタッフブログ

STAFF BLOG

2020年11月
スタッフブログ

モデルハウス公開中

 

 

 

 

 

2020年11月13日お知らせ| 投稿者:向山 菜月向山 菜月

大島で建前・上棟式を行いました!

皆様こんにちは!

昨日は、大島で建前・上棟式を行いました!

1日で全ての柱が組まれていく様子は何回見ても迫力満点です!!!

大工さんたち、かっこいいな~と思わず見とれてしまいます(*´ω`)

こんな風に軽やかに梁の上を木材を持って、簡単そうに移動したり、作業をしていますが、私は梁の上で膝が震えて断念しました泣

建前が終わった後は、施主様に来ていただき、上棟式を行いました。

これから本格的に社員寮工事がスタートします。

近隣の皆様への配慮と、現場の安全に気をつけながら工事を進めていきます。

 

2020年11月13日重松建設| 投稿者:重松建設重松建設

ERA愛媛不動産情報

不動産室の菅です

 

会社の自転車ブームというか

いや、今治の自転車ブーム

いやいや、世界の自転車ブームに

私も乗っかるために

まずは自転車をゲットしようと計画中

 

そう言えば。。。

昔はマウンテンバイクにも乗ってましたが

まともに自転車に乗ったと言えるのは

かなり昔のこと

 

ちゃんと乗れるのだろうか???

と、ちょっと不安が頭を過りましたが

多分大丈夫!という思い込みのもと

どの自転車にしようかと悩んで

まだ決められず。。。(^^;

 

で、別件

写真関係の方から「橋の登頂ツアーがあるから行く?」とお声がけいただき

二つ返事で参加表明

昨日、スケジュールが届きました

 

意外なところで不安要素が発覚(-_-;)

 

サンライズ糸山で自転車を借りて来島海峡を渡る(゚д゚)!

 

。。。らしい

 

。。。大丈夫だろうか"(-""-)"

 

 

とは言え

自転車で橋を渡ってみたかったし

(なんとかなるさ!と、楽観)

その他のスケジュールも内容盛りだくさんなので

楽しみです(^^)

 

 

今日のイチマイはこちら

私が参加させてもらっているオ・写レグループの写真展が

11月18日より開催されます

ご高覧いただければ幸いです

 

2020年11月13日重松建設| 投稿者:菅 玲子菅 玲子
2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)