スタッフブログ

STAFF BLOG

2020年12月
スタッフブログ

今治の工務店 ~笑顔ひろがるえひめの障がい者アート展~

~愛媛ひろがるえひめの障がい者アート展~

 

 

重松建設の足場シートデザインにもなっている

中:藤原大樹さんの作品も

愛媛県美術館新館2階で展示されてます(*'ω'*)

 

 

社長も見に行きました!!

カレンダーも貰いましたよ⚘

 

2020年12月08日重松建設| 投稿者:重松 侑那重松 侑那

もんじゃ焼きひとへらさんの外観

こんにちは竹村です。

先日もんじゃ焼きひとへらさんの外観撮影に行ってきました!

曇りよ・・・素敵な外観なので・・・よし。

 

すでにOPENしているひとへらさん。

 

 

 

17:00~OPENしてます!

 

ぜひ夜のお食事に♪

 

2020年12月08日重松建設| 投稿者:竹村 有加竹村 有加

ERA愛媛不動産情報

不動産室の菅です

 

どんどびの【しばっち広場】っていう名前だったかな?

今年もドーム型の灯りアートを開催するみたいですね

まだ、撮ったことないので

今年は撮りに行ってみようかな?

と思っています

 

港やお城、糸山でのあかりアートは撮りに行ったのに。。。

 

でも、どう撮ったら良いのかよく分からず

私が撮るとこんな感じに

 

今日のイチマイはこちら

今治城で開催されたときのあかりアートの写真です

 

今治城と言わなければ絶対分かりませんね(-_-)

 

 

仕事の方のお話しは。。。

 

昨日、売主様訪問した際のこと

売主様と共通の話題となる

とあるお菓子の話しをしたところ

爆盛り上がりでした(笑)(笑)(笑)

 

では、本日も楽しみます

 

2020年12月08日重松建設| 投稿者:菅 玲子菅 玲子
2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)