スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

2021明治安田生命J3リーグ第12節 FC今治vsFC岐阜

皆様、こんにちは!

先週の日曜日、6月20日に久しぶりに

FC今治vsFC岐阜

の試合を観戦してきました!

FC今治 FC岐阜 スポンサー

少額ながら、重松建設もFC今治を応援しています!

共に進もう荒波の先へ

重松建設の家

FC岐阜 FC今治 スポンサー

対戦相手は、最近話題になった元浦和レッズ所属で日本代表の柏木陽介選手を要する、FC岐阜で現在J3で首位を走っています。

今期のFC今治はというと、不調が続きリュイス監督が解任されるほど、、、

個人的にリュイス監督は好きだったので残念です。

FC岐阜 FC今治 スポンサー

さて、試合はというと、前半の15分ごろにあっさり先制点。

続いて30分ごろには2点目!首位相手に2-0で折り返します!

今治×FC岐阜=後半、相手ゴール前で競り合うFC岐阜の選手ら=ありがとうサービス夢スタジアム

後半、首位の実力を見せられかなり押される展開が続くも得点を許さず、

耐えて耐えた85分ごろ、FC今治10番の有馬潤選手のスーパーミドルシュートが決まり、ダメ押しの3点目!

そのまま3-0で首位に勝利しました!

やはり点が入る試合は見ていて楽しいですね!

有馬選手のシュートはJリーグ週間ベストゴールの2位に選ばれるほど!

FC岐阜 FC今治 スポンサー

よく社長に、僕が観に行った時は勝てませんね、と言われていたので3-0で快勝してもらえてホッとしております。(笑)

引き続きFC今治の応援をしていきたいと思います。

重松建設の家

そして私事ですが、3-0で首位FC岐阜に勝利した代償なのか、サッカー中に靭帯を伸ばした衝撃で骨が取れてしまいました。

足首捻挫

しばらく運動はできませんが、こんな時こそ、いつもできていないことやこんな状況だからできることを見つけて楽しみたいと思います。

常にポジティブに(笑)

ハイライトはこちらから↓

重松建設の家

サッカーだけではなく新築住宅の情報も!

6月26(土)・27(日)にCOZY平屋の見学会を行います!

★見所ポイント★

・将来を見据えてスロープを付けてます

・主寝室からすぐにアクセスできる場所にもトイレを設置、安心です

・シューズクロークもありますので、靴の収納も大容量です。

是非、たくさんの方にご覧頂きたいです!ご予約お待ちしております!(^^)!

 

2021年06月24日見学会のお知らせ| 投稿者:谷口 知陽谷口 知陽
2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)