スタッフブログ

STAFF BLOG

2021年6月
スタッフブログ

見学会ご来場ありがとうございました!

こんにちは、和希です。

 

昨日、今日と沢山のご来店ありがとうございました!

 

約18坪の2LDKとコンパクトな平屋ですが、

玄関はスロープ、主寝室のすぐ横に広めのトイレ、魅力的な水回り動線と

将来を見据えた素敵なお家でした。 (さらに…)

2021年06月27日今治工務店| 投稿者:重松 和希重松 和希

ERA愛媛不動産情報

不動産室の菅です

 

 

今日のイチマイはこちら

朝日に照らされる海

 

 

さて、書類の仕上げに入ります

 

2021年06月27日今日のイチマイ| 投稿者:菅 玲子菅 玲子

今治の工務店 緊急告知ラジオ トワエモア あの橋を渡って

緊急告知ラジオからいつも流れてくる トワエモアさんの

あの橋を渡って 良いですね

強く生きろと波は叫ぶよ

歌でも歌って元気を出しましょう

 

Cの2カポで歌いましょう

久しぶりに亀老山に行きました

 

そして展望台へ

オリンピック開会式の行われる新国立競技場を設計した

隈研吾氏の設計によるものです。

 

ちなみに前回の東京オリンピックで、代々木体育館を設計したのが、

今治西高校大先輩の巨匠、丹下健三氏。

 

その代々木体育館を見て建築家を目指した隈研吾氏。

 

それでは、隈研吾氏設計の展望台へ

 

 

そして、しまなみ海道の写真スポットで

 

 

コロンいつもありがとう

2021年06月27日社長のひとり言| 投稿者:重松 宗孝重松 宗孝
2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)