スタッフブログ

STAFF BLOG

2021年9月
スタッフブログ

壁断熱工事 MOCOフォーム

皆様、こんばんは。

本日は、COZY新築住宅の壁断熱の様子を少し。 (さらに…)

2021年09月16日新築工事| 投稿者:谷口 知陽谷口 知陽

ERA愛媛不動産情報

不動産室の菅です

 

先日、私宛に届いた封書

中身は委任状です

 

遠方に住まわれている売主様から

代理で境界立会の依頼がありました

 

で、境界確認をして境界が決まって

境界のポイントが分かるよう

矢印が付いたプレートが打ち込まれます

 

こんな感じのブログを書くと

まるで不動産屋さんみたいです

・・・と言ってしまうくらい

私のいつものブログは不動産屋さんらしくありません(笑)

 

で、地籍調査の作業を行う土地家屋調査士さんについてですが

私の勝手な思い込みで

どこか一つの業者さんにお願いしているもんだと思ってました

 

ですが、今回、立会に行ってみると

ん?知ってる調査士さんの顔が・・・「あっ、どうも!」

で、更に「あっ、どうも!」と、別の調査士さんもいて。。。

 

つまり、いろんな調査士さんが協力して対応しているとのことでした

 

まぁ、私も長くこの業界にいますので。。。

なんだか、顔パスで行けちゃいそうです(笑)

というのは大げさですけどね

 

 

 

今日のイチマイはこちら

あ~~~、出かけたい

ん~~~、出かけたい

も~~~。。。

はぁ~ぁ、仕事しよ(-_-;)

 

2021年09月16日今日のイチマイ| 投稿者:菅 玲子菅 玲子
2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)