スタッフブログ

STAFF BLOG

2021年10月
スタッフブログ

基礎工事 我が家のマーガレット

こんにちは

ムカイヤマです!(^^)!

先日地鎮祭を行った蔵敷町の現場では

基礎工事が進んでおります

今治のシンボル 国際ホテルが見えますね!(^^)!

11月には上棟を行います♡

楽しみですね★

 

 

 

 

 


我が家に素敵なマーガレットドライフラワーを

お迎えしました。

かわいい♡

以上ムカイヤマでした!(^^)!

 

2021年10月19日重松建設| 投稿者:向山 菜月向山 菜月

今治の工務店 健康づくり推進宣言 年二回の定期健康診断

本日は年二回の定期健康診断の日でした。

重松建設は健康企業宣言書の中で年二回の定期健康診断をうたってま

す。

 

 

いつも同じ注意事項を指摘されます。

・太り過ぎです。

・血圧値高めです。

・中性脂肪高値、コレステロール高値

この三本柱です。

カープで言えば

・大瀬良

・九  里

・森下

どうしたら良いかと明るく悩んでます。

それでは、来年の4月の定期健康診断頑張ります。

ローテーション守っていきます。中半年。

 

 

2021年10月19日社長のひとり言| 投稿者:重松 宗孝重松 宗孝

ERA愛媛不動産情報

不動産室の菅です

 

いつもは、お昼前後にしている物件確認を

今日は早めに少ししてみました

このパターンも良いかも?と思いました

最近、スケジュールを見直し中です

 

 

今日のイチマイはこちら

この間の日曜日

会社の屋上で撮ったイチマイ

この少し前はえぐい感じの焼け方だったんですが

急ぎの用事を終えて事務所屋上に上がったときには

もう、終わってました。。。(T_T)

 

また、いつかタイミングが合えば

良い感じのイチマイをご報告したいと思います(^^)

 

2021年10月19日今日のイチマイ| 投稿者:菅 玲子菅 玲子
2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)