スタッフブログ

STAFF BLOG

2021年10月
スタッフブログ

今治の工務店 マイタウン 今治駅前、花いっぱい

マイタウン令和3年10月30日(土)号3ページに

今治駅前、花いっぱい 今治市倫理法人会が植付け

の記事がありました。

 

安永会長さん、砂田女性委員さん

お疲れ様でした。

 

 

2021年10月30日社長のひとり言| 投稿者:重松 宗孝重松 宗孝

ハロウィンパーティーと飾り付け👻

皆様こんにちは('ω')ノ
住宅営業室の長井です!

 

ハロウィンの時期ですね~!🎃
こういうご時世じゃなければ、USJやディズニーランドに家族で行ってましたが、今年も我慢してお家でパーティーしました(^_-)-☆

姪っ子はピカチュウ 甥っ子はトム 娘はジェリーに仮装しました(^^♪
みんな可愛い~~~ 親バカ・おじバカ全開です笑

嫁さんと義理の妹はすみっコぐらしとダルメシアンになってました笑
写真載せたら怒られそうなのでやめときます!

 

そして今日と明日はハロウィンの飾り付けをした平屋と2階建ての見学会開催中です(^_-)-☆

ご来場の方にはロイズのハロウィンボックスもプレゼントしています!
お気軽にお立ち寄りください(^^♪

見学会詳細はこちらから!

Event

2021年10月30日重松建設| 投稿者:nagainagai

ERA愛媛不動産情報

不動産室の菅です

 

昨日は現地&役所での調査へGO~~~

あっという間の一日でした(-_-;)

 

あっという間と言えば

10月もあと1日となりました

ということで、私の個展も明日までです

最終日は15時くらいには片付け始めます(たぶん。。。)

 

 

先日のこと

友人と写真展&ランチでひねもすへ行ってきました

 

今治の写真を見て

「今治もなかなかええねぇ」とつぶやいておられました

 

他のお客様も

現地をイメージしながら作品を眺めたり

作品を見てタイトルを見て、また作品を見て

納得???したかどうかは分かりませんけど

 

肉眼で見るのと写真で見るのとでは同じじゃないですけど

私の作品を見て

今治を見直すキッカケになったりとか

写真に興味を持つキッカケになるとか

見る人も楽しんでいただけば嬉しい限りです

 

 

 

そんなことを言いながら

今日のイチマイはこちら

秋のイチマイ

今治じゃないですけどね(^^;

 

2021年10月30日今日のイチマイ| 投稿者:菅 玲子菅 玲子
2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)