スタッフブログ

STAFF BLOG

2021年11月
スタッフブログ

西条市新町 完成写真

こんにちは

ムカイヤマです!(^^)!

西条市新町の完成写真投稿します。

見学会に来ることができなかった方必見です♡

ホワイトベースにくすみブルーアクセントになってます。

北欧風なお家になりました。

お子様の勉強スペーススタディコーナーも完備してます♡

真っ白のキッチンは女性のあこがれ♡

明るく普段の家事も明るくこなせそうですね!(^^)!

照明はライティングレール。ドライフラワーも吊り下げることができます!

リビング横には4.5畳の和室

いぐさの香りが落ち着きます♡

南側に面してた日当たりのよい和室です。

バイクをいれることのできるガレージ!(^^)!

棚もあるので釣り道具屋・バイク用品を収納できます。

 

 

 

 

 

西条市での建築ももちろん可能です!(^^)!

わたしムカイヤマも西条在住です!

こちらのお家も引き渡し間近です♡

今日はこの辺で~ムカイヤマでした♡

2021年11月30日新築工事| 投稿者:向山 菜月向山 菜月

今治の工務店 コロンと小春 K Kコンビ 妙見山古墳

日曜日にコロンと小春と一緒に散歩に行きました。

K Kコンビと言えば、PL学園の桑田真澄と清原和博ですね。

重松家で、K Kコンビと言えば、コロンと小春です。

久しぶりに藤山健康文化公園に行きました。

 

紅葉も綺麗でした。

 

初めて公園の上の妙見山古墳に上がってみました。

 

古墳時代前期前半頃の前方後円墳だそうです。三世紀後半でしょうか

卑弥呼の頃でしょうか。ヤマト王権による国家祭祀が始まった時期で

すね。私は松本清張さんと同じ北九州説です。

立派な前方後円墳です。

前方から階段を登って行きました。

 

後円から前方を見ました。

 

写真を撮るため、一瞬リードを離しました。すみません。公園内は

リードから手を離さないように。

 

前方後円墳から、造船所が見えます。三世紀前半に今治の大西に

こんな立地な前方後円墳があったなんて。大きな力を持った権力者

だったのでしょうね。

 

前方後円墳から見えた海へ行きました。

 

K Kコンビさん、お疲れ様でした。

2021年11月30日社長のひとり言| 投稿者:重松 宗孝重松 宗孝

ERA愛媛不動産情報

不動産室の菅です

 

先日のOB様からのご相談

具体的になってきました

 

ご縁に感謝です(^^)

 

 

 

今日のイチマイはこちら

今年の秋のイチマイ

なんとなく好きなイチマイ

 

明日から12月ですね

12月も好きなイチマイに

出会えるようでありたいものです(^^)

 

2021年11月30日今日のイチマイ| 投稿者:菅 玲子菅 玲子
2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)