スタッフブログ

STAFF BLOG

2022年7月
スタッフブログ

今治の工務店 4回目ワクチン接種とヘリコバクター・ピロリ菌除菌

昨日は、西信内科にて4回目新型コロナウイルスワクチン接種を

しました。

初めてのモデルナです。

西信先生「重松さん、今から注射させて頂きます」

私   「先生、よろしくお願いします」

西信先生「アルコール消毒します。重松さん、アルコールに負けたり

しませんか」

私   「アルコール飲み過ぎて時々、負けたりします」

西信先生「・・・・・それでは」

私   「先生、注射上手ですね」

西信先生「・・・・・」

看護師     「重松さん、静かにあちらで15分お休み下さい」

 

15分経って、西信先生にピロリ菌除菌の薬を頂きました。

一年前の健康診断で、ヘリコバクター・ピロリ菌の感染が見つかり

ました。

西信先生「重松さん、これから一週間アルコールは控えて下さい」

私             「・・・・・」

 

 

一晩あけて、ワクチンの副作用は前の3回同様まったく

ありません。ただ、アルコールの誘惑に負けるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

2022年07月13日社長のひとり言| 投稿者:重松 宗孝重松 宗孝

今治の工務店 新築工事

こんばんは( ゚Д゚)

毎日暑いなー。と思っていたら、

この前は急に雷が鳴り続ける&雨が降るので

びっくりしました。急すぎる。。。

さらに雨の前後になると、田んぼの近くによくいる小さな虫がすごいので、

最近は日々戦ってます(/・ω・)/

タブチです。

 

中寺の新築工事は絶賛大工工事中です!

2階から工事を終わらせていく作戦です!

単色ホワイトの建具、久しぶりなんですがキレイです(/・ω・)/

そしてキッチン。

こちらのお家はオープンなキッチン。

とってもオシャレ&滅多に実物を見れないシリーズ。。。

という事で、一足早く大工さんと『ほぉー( ゚Д゚)!』と言いながら見させて頂きました。

見学会をさせて頂く予定なので、ぜひ。

 

タブチでした。

 

2022年07月13日新築工事| 投稿者:田渕 英玲奈田渕 英玲奈
2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)