スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

筋肉痛です(゜o゜)

ノグチです。今回もワタクシは写真なし、絵なし、文字だけのブログでいきます。
(もうすぐ写真も載せれるように努力します…しばらくお待ち下さいませ。)

あいたたたッ…筋肉痛です。原因はわかってます。フットサル(小さいサッカー)です。
7日の土曜日に高校の同級生と後輩達とフットサルをしました。総勢30名、全員30歳
オーバーのオッサン達がこの日、この時の為に老体にムチ打って集合です。しかも…
年代ごとのチームに別れて4チームの総当り戦2回周り。結果は聞かないで下さい(笑)。

けど、おもしろいです。今回で3回目の大会ですが、回数を重ねる度に皆の気持ちや
格好が変わってきてます。まずは何事もカタチから…ゲームシャツ、ジャージ、シューズと
段々本格的かつ派手になってます。最初なんか「そんなにサッカーすることないから」とか
「練習する時間がないから」とか言って十数年前のシャツやシューズで来てたのに、たった
3回でこの有様…。ゲーム開始前なんか、単なる自慢のファッションショーですよ…オッサン
達が(笑)。 もっと大会の回数を増やそうとかも言ってました。楽しいです、無茶苦茶!!

最高ですよホントに、気の合う大勢の仲間と好きなことするって。みんな笑顔、笑いっぱなし
なんです終わるまで。テレビ見たって、漫画見たってここまで笑うことはないです、私は。
顔が筋肉痛になるくらいです。最高でした、ありがとう、みんな!!

ちなみに今日は高校(サッカー部)、大学(遊びの師匠)時の先輩が御来店されました。
こういった繋がりはホントに嬉しいです。仕事でも、仕事以外でも。

2009年03月08日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2009年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)