スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

石井町と鐘場町

田んぼ

田んぼ

トンボ

トンボ

ユンボ2

ユンボ!

……というわけで、現場に来ています(^o^)

石井町の現場は、大きな道から少し入ったところで、田んぼも多く、時折いい風が届きます。
トンボもよく飛んできます。
今日は黒くてごついのが飛んできました!
オニヤンマもあんなに大きくは無かったような??

型枠が外れました

さてさて、基礎立ち上がり部分の型枠が外れました!
平面から徐々に立体的になっていきます。

生コン

コンクリートをならしていく作業は見ていて面白いです。
コンクリートって不思議な質感してますよねぇ。

ワン

その様子をお向かいのワンちゃんが覗いておりました。

飼い主さんのお話によると、花火の音も怖がるワンちゃんだそうで、
工事が始まったらどうなるかなぁと思っていましたが、今のところ大丈夫そう、かな??
怖がらせてごめんね~。

荒野

青々とした田んぼから打って変わって荒野を行く影が一つ…

と、壮大な雰囲気を醸し出そうとしつつ鐘場町の造成現場に到着。
現場同士が近いと、回るのも楽ですね。

土入れ

65坪の敷地に土を入れて地上げをしています。
更に隣の方に200坪近くの土地がありますが、
そちらも同じように土を入れて地上げをしています。
ダンプ何往復分だ!!!
と言う声がどこからか聞こえました。
ふふ、気が遠くなりそうですね!(°∀°)
そんなことを言いつつ、現場は着々と進んでいくのでした(^^)

2009年08月19日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設
2009年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)