スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

GW明けの現場は元気です。

こんばんは、オチです。
連休はいかがでしたか?
私はどこにも遠出してません。
と告げると、N山君が「えええー!!」とかなり驚いていましたが…
別に干物と化していたわけではないよ(^^;)
友達が帰省しに戻ってきてましたので、地元で遊んでました!(・∀・)リフレッシュ!

さて、今日は4現場の進み具合を一気にご紹介!

まずは夢が丘!

階段室

クロスを!!

2Fホール

貼り始めています!!!

階段上収納

収納もバッチリ☆

クロスを貼り始めると、家が『現場』から『部屋』に変わって行くのを実感します。

続いて丹原の現場では!!

グイグイ

グイグイ

屋根板金瓦棒葺き

屋根工事中!!

金属屋根なので、瓦屋さんではなく、板金屋さんの出番です。

お次は別名の現場!!

2F洋室B壁断熱材入れ

断熱材工事が進行中~。

2F天井上に上げられた断熱材

お。天井に上がってますね。これは天井用の断熱材です。

1F天井バルコニー下断熱材

バルコニーの下に部屋がある時は、天井に床下用の断熱材を入れます。

おや、とすると、結構広いバルコニーなんでしょうか。

本日のラスト!馬越の現場!

基礎全景

地盤補強が済んだ現場です。

掘り方②

掘り方が始まりましたよー。

サーマスラブパネル搬入

そして何やら平たいものが運ばれてきました…。

こちらのお家は変わった暖房システムを導入する様です。

その工事の様子も、また報告させていただきます!

それではまた!

2011年05月05日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設
2011年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)