スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

ラジオバリバリ♪

こんばんわm(__)m田渕です。

やっと3日間降り続いた雨が止みましたね!!

台風も来ていたみたいなので、ドキドキしましたが・・・

特に被害もなく良かったです

と、安心していると・・・今度は太陽の光と暑さに気をつけなければ。

既に運転中の両腕は、ジリジリと太陽にやられています。。。

さてさて、今日はこちらをご覧ください

110514_184737.jpg

新しい、ラジオバリバリのステッカーです!

よく街中で、前の羽の形のステッカーを見かけますが、

新しいデザインも可愛いです

そしてそして・・・

横を見ると、バリィさんが!!

110514_184809_20110514195207.jpg

もちろん、すぐに、くださぃ!!と手を挙げましたよ

一体なぜ、ラジオバリバリのステッカーが会社にあるのかというと・・・

毎週火曜日の7:45~と金曜日の7:15~に

『はい!よろこんで・・・。』という番組で、ヒガキサンがパーソナリティをしているからです(*^^)v
ラジオバリバリHP

で、春なので新しい番組表も会社に。

番組表の裏には、パーソナリティの人たちの写真も載ってるという事で・・・

探そう。とおもったらすぐに発見!
110514_184548.jpg

どん!っとヒガキさんです!笑顔が眩しいです

さらによく見ると・・・

110514_184639.jpg

二枚も!!大人気ですよ!!

なんだか、朝の番組でヒガキサンの声を聞けば

朝から元気になれそうな予感

ぜひ、聞いてみてください♪

タブチでした(^^)

2011年05月13日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2011年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)