スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

【現場チェック】ビルド便り

こんばんは、山下です

今日はぐっと気温が下がって、久しぶりにストーブが恋しくなりました。

今週は、火曜日・水曜日だけ晴れて、あとはずっと雨なんだとか・・・

九州南部も梅雨入りしたなんてニュースもあって、現場監督は天気予報を細かくチェックされています。

今日の現場チェックは、ビルドのリフォームを2現場お送りしますっ

増築部 外側から

浴室の増築工事の現場は、増築分の壁が立ち上がって、屋根も葺かれました。

合併した大栄ハウスのシートを使っているのは・・・もったいない精神だそうです!

増築部 内側から

内側から見るとこんな感じです。ユニットバスを入れて、脱衣スペースを設けます。

工事中はもちろんお風呂に入れないので、最短工期を組むのが腕の見せ所!なんだそうです

(by 鴨頭さん)

すてきなお庭なんです

こちらの現場周辺は、たくさんの花が咲いている素敵なお庭です。

ご近所もお花が沢山で、お邪魔するのをひそかに楽しみにしています

続きまして、西条のアパート ワンルーム → ファミリータイプへのリフォーム工事です!

玄関入ったところ

クロス工事もすっかり完了していました!ただいま~♪と帰るとこんな感じです

ベランダ付いてますよ

独立したベランダ付きの洋室(3部屋)と、通路側にもお部屋があります(1部屋)

対面キッチン~♪

キッチンは対面式で、通路に面した窓から明るい陽が差し込んでいます。

来月はじめには完成するそうですので、完成写真をお楽しみに!

2011年05月22日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設
2011年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)