スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

とある、島嶼部の現場にて・・・

皆さん

    こんばんみ

           ナベです。

二日連続の登場

だって ・ ・ ・

社長がね

そろそろ、と ・ ・ ・ 言ってきましてね

さすがに×が悪いかなと ・ ・ ・

新築班は毎日アップしてるし

という訳で

現場に行ってみよ~~~

さて、皆さん

お気づきでしょうか?

ここの現場はほとんど

断熱材が入っていない事を

だから、今回の工事では

気密を良くして、さらに床暖房を施して

も~~~~       ビシーーーーーーーーと

              バシーーーーーーーーと

もう、手を叩けば音が反響するくらいに仕上げてやろうと

思った訳です。

だから、

IMGP2839.jpg

              ビッシリ

                      隙間なんかないぜーーーーー。

IMGP2846.jpg

ほんと

断熱材があるのと、無いのとでは

温度は雲泥の差だからね

床は折角コンクリートを打ったんだから

床暖房をした方がいいよね

だから

床暖房配管

配管しといて

大引き

       ズラリとな

床暖房パネル

      クックックックッ。ニヤリ

これで、夏は涼しさが続き、冬は暖かさが続く家になる事でしょう。

                <おまけ>

最近ハマっている事

ケース ・ ・ ・

お客さんの所とか、現場に行く時などに使っているカバン

LIHIT LAB.さんという会社さんのSMARTFITシリーズ

なかなかいい~んです。

なぜか、気に入りまして

色も統一して購入しています。

スマートフィットキャリングポーチシリーズ (1)

スマートフィットキャリングポーチシリーズ (2)

主に現場に行ったり、お客様の所へお伺いする時など

肩から下げて使ってます。

スマートフィットキャリングポーチシリーズ (3)

これはOB訪問とかに

中にファイルケースを入れて持ち運びしてます。

結構便利

スマートフィットキャリングポーチシリーズ (4)

こんなの入れてます。

あと、キャリングポーチと筆箱

キャリングポーチと筆箱 (1)

キャリングポーチと筆箱 (2)

キャリングポーチミニには、名刺入れとメモ帳とスマフォと携帯と多機能ペン

これを腰からぶら下げてます。

そして、最近見つけたキャリングケース?
              ファイルケース?

スマートフィット キャリングシリーズ

それぞれ、中身の仕切りが違ってて

色々な使い方が出来そうと思い、店で見かけて速攻で購入

スマートフィット キャリングドキュメント (1)

スマートフィット キャリングポケットA4サイズ

ちょっと小さいサイズも

スマートフィット キャリングポケットA5サイズ

こんだけ、物に恋をしてしまう野郎も

         あまり居ないんじゃないのかと

       思いつつ、ついつい買ってしまう

           

さて、新しいシリーズはいつ出るんだろう?

                      

               ナベでした。       

2014年07月30日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設
2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)