スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

テットフェスタin石風呂町

設計のオチです。
まだ梅雨ですね。
夏好きな私にとっては早く明けてくれればなと思いつつ過ごしております。

さて、先週の日曜日にプラスワンリビングハウスのモデルハウスにて
テットフェスタ(屋上祭り)を開催させていただきました。
今回は小さな子供さんがいらっしゃるご家族の方々が多くご参加いただきました。

_DSC4556.jpg

まずはプラスワンリビングハウス営業担当の山本より
ステーキの焼き加減のレクチャーから。

_DSC4566.jpg

参加者の人達に1ポンドステーキを焼いていただくのですが、
周りから「落とすなよー」というプレッシャーがかかる中、
慎重に焼いていただいています。

_DSC4573.jpg

素晴らしい焼き具合。めっちゃ美味しそうに見えます。
実はこの焼き方にもコツがあります。

_DSC4629.jpg

渦巻きソーセージ。ひと巻き500円。
費用対効果バツグンでした。

_DSC4641.jpg

子供さんが凝視している先は・・・

_DSC4650.jpg

鉄の鍋の中に謎の白い物体。

_DSC4656.jpg

実は、牛タンでした。
この日一番の大歓声が上がっていました。

_DSC4660.jpg

そして、定番の参加者による、手作りハンバーガー。

_DSC4666.jpg

小さい子供さんも頑張って作ってくれていました。

_DSC4687.jpg

夕方から開催させていただいたのですが、夜もふけり、
そろそろフィナーレです。

_DSC4696.jpg

至らないところもあったと思いますが、
参加者の皆様にご満足いただけたかな?

_DSC4674.jpg

今回は、夕暮れ時の屋上庭園を体感していただけたらと思いまして、
夕刻スタートとさせていただきました。
小さい子供さんがいらっしゃるご家族の皆様には、
お時間の調整など大変だったかと思いますが、
ご参加いただきまして、本当に有難うございました。

これからも、このテットフェスタ(屋上祭り)を開催していきますので
ご興味のある方は、是非、ご参加下さい。

2015年06月30日屋上庭園| 投稿者:重松建設重松建設
2015年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)